1歳4ヶ月の愛息・祭里とのハチャメチャ日記☆


by kobito1535
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとぉ

d0144017_2330162.jpg

d0144017_2330293.jpg



妊娠がわかってブログを始め、年7ヶ月・・・
しわしわで生まれた男の子・祭里が来月2歳になります
コレを機に??ブログをお引越ししまーーーす^^

http://ameblo.jp/kobito1535/
「こびとの放牧育児のすすめ」

あんまり更新できなかった。
もっと書きたいこといっぱいあった。
でもありがとう!!
こびとと祭里の爪あとを残すことが出来ました?!

こんなわたしでも子育てしてるんだから、子育てに悩んでる方にもっと自信を持ってほしいです
そしてひとりで抱え込まない!
イライラ・・無理!だと思ったら、助けを求めましょう

エキサイトブログ、ありがとーー^^
[PR]
# by kobito1535 | 2010-08-03 23:30

仲良く

今日はサークル友達のひろちゃん&ともはるくんと
イオンへランチ、おしゃべりに行きました~~

ゲーセンでアンパンマンに乗せたりちょっと遊ばせて、念願のプリクラ撮ったね!
待っててねが効かないおとこチームはご飯中も大変だけど、
おしゃべりしながらのご飯はとっても楽しい~☆

ごはん後は祭里は初めて有料の遊び場に行って遊びました
20分300円で10分追加ごと100円だっけ?
ボールパークがあったり大きい遊具があったり
ブロックがあったり、好きなので遊んで楽しそうでした

d0144017_2357253.jpg

ともはるくんは4月で二歳になりました

d0144017_23572536.jpg

まちゅはここでもプラレールで遊んでる・・・
家と一緒じゃん!!
[PR]
# by kobito1535 | 2010-06-14 23:57 | おでかけ

吉原祇園際

去年も行った吉原祇園際に行ってきたー
今年はわたしは喪中なので、お祭り参加はできません
ですが、祭里の成長は止められません!
じぃじ発注の我が家のダボシャツを一回でも多く着せるため
ばぁばに送ってもらい、着せられました~!!!

やっぱりかっこいいー☆

人の多さと雰囲気に圧倒されて、抱っこが多かったけど
出店のお面、ヨーヨーを見ては「アンパン」「アンパン」・・・
予想どうり。
やっぱりほしいんだよね~

抱っこでかわしてたけど、いじけ始めたのでアンパンマンヨーヨーを買いました
d0144017_23553241.jpg


屋台の上の金太郎くん
祭里のセミヌードのそっくり!?
d0144017_23553254.jpg


アンパンマンの人形焼
かわいくてチビチビ食べて次の日のおやつまで登場
大事そうに食べてました
d0144017_23553278.jpg

[PR]
# by kobito1535 | 2010-06-14 23:55 | おでかけ